デリヘル本番情報「クラブヴィラ品川」

デリヘルとは女の子のテクニックを存分に味わうだけでなく、「本番」という禁断のプレイを楽しむことができるのもウリのひとつではないでしょうか。

店舗型とは違い、場所はホテルであったり自室。秘密の空間で互いの気持ちが盛り上がってしまえば、女の子としてもタブーのハードルを飛び越えてしまうことがあるのです。
今回紹介するのは「クラブヴィラ品川」。品川や五反田を中心とした、ちょっとお高めのデリヘルです。
ここで体験した「理想的なデリヘルの本番」を紹介しましょう。

このお店で遊んだのはJちゃん。おっぱいも大きく騎乗位素股が上手な娘でした。
プレイに入ったらJちゃんを褒めて攻めまくったものです。本番に持ち込むためには、女の子との距離を近づけ、心も体もその気になってくれなくてはいけません。感度の良い娘ならば何度かイカせたいところです。
まずはJちゃん得意の騎乗位素股を堪能し、さり気なく正常位素股に移行。勝負をかけるのはほとんどがこの場面です。大きいおっぱいを揉みながら囁きます。
「ねぇ、したくなっちゃった。入れてもいい?」
当然、Jちゃんは拒否しますが、ここからが勝負です。
「いいじゃん。外に出すから。それにすぐイッちゃうよ。どうしても入れたい。こんな気持ちになったのJちゃんが初めてだよ。お腹に出すから」
最終的にJちゃんの心を動かしたのは「お腹に出すから」という一言でした。
「外に出す……? それなら、いいかな……」
その言葉を聞いた瞬間、奥深くまでぶち込みました。何が女の子にヒットするのか、未だにわからないものですね。